2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゅらちゃんと ザ・ムービー
2006/10/19(Thu)
チャンピィさんに設置されてる ドッグラン

行った時は使用させてもらってるんだけど
今回 初めて フーカとちゅらちゃんをドッグランで遊ばす事が出来ました♪

室内での追いかけっこは いつも ツルツルの床で ちゅらちゃん有利でしたが
今回のドッグラン 初めての走りとしては充分なフーカ

それに 10メートル の短距離運動は フーカにとって 本領発揮できるスペース
そして 相変わらずの 疲れ知らず・・・

では、 ムービーをご覧あれ♪

今回は、音声が入ってますので ボリュームにはお気をつけください。

(今回も別窓で表示しますので)


う○こ(誰の?) が気になって 遊びに乗らないフーカ 編

no title
no title
by ブーちゃん


とうとう遊びに乗って 追いかけっこしはじめたフーカ 編

no title
no title
by ブーちゃん


親達の心配を余所に 遊びまわる 娘達 編

まさしく 親の心子知らず 状態 www

no title
no title
by ブーちゃん


僕が撮影してた位置もありましたが 砂ぼこり 地獄を味わいました(-_-;)


これから、どんな風に この姉妹が 成長していくか楽しみだわ♪


オススメの ドッグカフェさん「チャンピィ」なので お近くの方は
一度行ってみてわいかがかな♪


この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/80-38c129ae

| メイン |
