2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレステ2 のゲーム
2011/10/10(Mon)
宝の持ち腐れ状態で眠ってた プレステ2w

ニコ生とかで ゲームなんて と見てはいなかったんだけど
なぜか ブーちゃん ゲーム熱がでたw

ほんで 家、田舎なので ゲーム売ってるとこって 中古販売(本屋)しかないので
そこへ行って 定番の ストリートファイター と ドラッグドラグーン2 を 購入

僕は基本ゲームせんから ネタばれ動画をニコ動で見ながら とりあえず ドラドラ2を1周目クリアー
3周しないといけないんだけど ただいま2周目のアンヘルが倒せない

ぶっちゃけ 1周目と同じなんだけど なぜか 倒せないw 強くなっているのに・・・

そんな途中で モンスターハンターも有名なので あれば買おうと 先日はなかったのに 昨日あったので購入

モンスターハンターGね

2もあったが 3000円近かったのでやめたw

ニコ動で モンハンG見たけど あんまおもろくなさそう・・・

といいつつ どんなものか 先ほどやってみたけどね・・・

でも やっぱ 解説が良かったのか ワンダと巨像が めっちゃやりたい!

ドラドラ2とか買う時にあったと思ったんだけど その時は 動画も見てなかったし 
ちょいスルーぎみだったんだけど ちょいちょい本屋に足を運んで あれば買おうかなと・・・

ゲームに夢中になりかけとる 日記でしたwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/805-0c2dfc69

| メイン |
