2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬支度の買い物
2011/11/26(Sat)
しまらーのブーちゃんw

貧乏なので ひとつひとつ 3日連続で しまむらに買い物w

部屋用のズボンを買いに・・・ 

手袋を買いに・・・

こたつ布団を買いに・・・

さむくなったねー 26日の朝10時に書いてますが 部屋にいても 白い息が見えるほど


何気に気づいたが ブログでの写真 フーカとキャッシー あんま載せてないねw

CIMG6691.jpg

CIMG6804.jpg

一応 毎月 いい感覚で 写真は そこそこ撮ってますが 載せなくなってるねー(^^ゞ

例えば こんなのとか

CIMG6848.jpg

こんなのとか

CIMG6891.jpg

部屋とかでも

CIMG6881.jpg

一応撮ってはいるんです

CIMG6918.jpg

写真よりも実物のほうがいいからどうしても 載せない感じが多くなるねw

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/811-79ae206a

| メイン |
