2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
16歳9ヵ月 と 試験
2011/12/18(Sun)
ラッシーも我が家の長寿記録を更新中

話は変わりますが

本日 試験に 市内まで行ってきました・・・

60問 5択 75分

45分経てば出ていいようになってましたが 僕は 時間が足りず 3問ほど 適当に回答w

時間の経過があまりにも速かったので やっぱ 考える時間が・・・ せめて 90分にしてほしかったね

頭のええ人は ちらほらと時間内で退出してましたけどね

ちなみに 僕の 横と前の席 来てなかった(^_^;)

問題集も回収だったので 合格とかの基準が甘い事を祈りつつ

まあー 自己採点で 無理っぽいな という感じではある

来月 不合格通知だと思うから 載せてやるがな!w

とりあえず やってみようと思った事は やったというか これで終わった

今年も 残りわずか 楽しみますかな
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/814-8a62ad3f

| メイン |
