2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ゲーム
2011/12/20(Tue)
ちょっと前から コントローラーがメキって音がするなとは思ってたんだけど
今朝 動きがおかしいなと 調べてみたら 左のスティックが ペットボトルのフタのようにクルクル回ったw

普通 回りません 

CIMG7379.jpg

なので 中古であるかなーと 2ヵ所で 壊れても良いように 2つ買ってきた

CIMG7380.jpg

ほんで オンラインも興味がでてきたので ついでに PCからでも操作のできる コントローラーも買った

CIMG7383.jpg

中古コントローラーを買うついでに まあー PS2のモンハンシリーズを揃えとこうと モンハン買ったw

CIMG7385.jpg

これ書いてなかったようなので 1ヵ月近く前に FFシリーズも  多分せんと思うが 買ってたw

CIMG7389.jpg

PS2なので 結構 安く手に入る

今流行り?の PS3やPSPやDS そんな こ洒落たもの ブーちゃんには必要ありません!
古いゲームで充分です! はい!www

ちなみに チビの甥姪達は すでにDS使いこんでますがな ほんまに どうなっとんだ!w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/815-074c22fd

| メイン |