2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
3歳10ヵ月
2012/01/31(Tue)
体重測定のみw

アーロン 44キロ 少し痩せてきいる感じ

キャッシー 37キロ ヒート中だがw


母犬フーカ 37.5キロ 相変わらずの感じw

CIMG8236.jpg

CIMG8275.jpg

CIMG8283.jpg

アーロン 写真で見ると 相変わらず頭の位置が 異様に高く見える・・・ 肉眼では そんなに首も長く感じないんだけどね・・・

CIMG8305.jpg

CIMG8331.jpg

キャッシーのヒートで やっぱ 出血して12日前後で アーロンが3日4日 やかましくピークに達するね
本能って すごいもんだねー 先に書きますがw 家のメス犬達 ヒートがきて3週間経てば 一応 アーロンと一緒にさせても アーロンは反応しない感じになるかな・・・。

今 ちょうど アーロンとキャッシー年齢的に お年頃なので キャッシーは ラッシーを誘ってた
アーロンには 牙むいて 拒否してた・・・

家の犬社会での 力では みんなラッシーより強いんだけど まだ ラッシーが一応 ボスの位置にいるのかもね

ちなみに たぶん前回のキャッシーのヒートで アーロンのオス犬としての世代交代が目覚めたので
ラッシーとは 散歩以外 アーロンと同じ部屋にはおらせられない状況になっている感じですね

ラッシーは老犬なので 怪我につながらないように 隔離部屋生活しています。

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/824-9fae5deb

| メイン |