2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親戚の結婚式
2012/02/25(Sat)
今日は めでたく親戚の結婚式でした♪

おめでとうございます(^.^)


P2250137.jpg

P2250168.jpg


でも 僕は 家で留守番してましたけどねw

結婚式の招待状が来た時は 出席したかったんだけど 場所が神戸だし
そういえば 家 犬がおるがなと 留守番する事に決めました・・・

ちょうど 1月18日に お祝いを持って行く事があったので 父上とアーロンも連れて お祝いのあいさつしてきました。

なかなか親戚のとこに行くのって 不幸にも 亡くなった時ぐらいだからねー・・・

今回は 結婚式だし 行きたかったんだけど 犬が多いと 家に誰もおらずに出かける事も出来ないんだよね

去年?の おじさん、おばさんが亡くなった時も 僕 留守番してたからね

おばあちゃんの 通夜、葬式以来だから 7年ぶりぐらいかな 1月にMちゃんとおじさんおばさんに会ったの・・・

で もっと 久しぶりなのが 妹

今回 結婚式出席という事で もう20年以上ぶりだと思うわ会うの 新婦のMちゃんも そのお姉ちゃんのMちゃんと会うの・・・

結構話もしてたみたいだし 酒もよく飲んでたみたいですw

P2250178.jpg

急きょ 姪っ子ちゃんだけ出席する事になって 良い思い出になったんじゃないかな・・・

僕も 小学校低学年の時 お姉さん達2人の結婚式に出席した時の写真など 懐かしく思うもんね

ちなみに 親戚で 僕より 10歳前後は離れてる お兄さんお姉さんの 子供さん達 見た事もないから まったくわからんw

一番大きい子で 30歳ぐらいになってるんじゃないかな・・・


兄も妹も 結婚式はしてないので 甥っ子姪っ子に期待しとくかなw

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/829-c8699b94

| メイン |
