2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 4歳
2012/03/31(Sat)
今日はフーカの子供 アーロン、キャッシーの4歳の誕生日です♪

犬を飼うと ほんと 1年1年 月日が流れるのが早いねー・・・

家は 誕生日プレゼントというものは ほぼないので 今回特別に狂犬病の注射をプレゼントしましたw

0061.jpg

0058.jpg

もちろん フーカにも プレゼントしましたけどwww

こんだけだと 少し寂しいので 動画と写真を続きに載せておきます

↓  ↓
とりあえず 3頭 こっち見てる写真w

CIMG9661.jpg

フーカ

CIMG9781.jpg

アーロン

CIMG9767.jpg

CIMG0030.jpg

ラッシー

CIMG9981.jpg

そして 長編動画w
子犬が産まれて 最初にビデオ撮影した時のものです
ここで キャッシーがメインで登場w


MOV08605
MOV08605
by ブーちゃん

当時の記憶は ほとんどなくなってきてますが 記録として残してると かすかだけど 思い出すね

フーカの顔ぐらいの大きさだったキャッシーも 大きくなったなと 横見ると不思議な感覚だね

月日が流れても ビデオなんかは 撮ってると ほんと よく撮ってたなと 自分をほめてやりたくなるわw

ちなみに 17歳になったラッシーの 生後3ヵ月ぐらいのも ビデオ撮影してたけど 今はもうないか見れなくなってるかもね・・・ ブログには たぶん 少しだけ載せてると思うけど・・・

4歳にもなると これから数年 変わり映えのない容姿が続くけど できるだけ 元気な姿をブログで見せていけたらなと思います。

譲った子達も(ノクス、ブルーノ、愛理、一護、アイダ、ポムフリット) 4歳の誕生日おめでとう♪ 
それぞれの家族の下 1年1年 年を重ねていってくれる事を陰ながら願っております。


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/835-920887b8

| メイン |
