2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画のお知らせ
2012/04/07(Sat)
いままで動画UPに使ってたサイト FlipClip が 5月31日で サービス終了になるようです

なので ブログに載せてる動画は 消えると思います

親切に 利用者だけ今までの動画をダウンロードできるように サイト側が提供してくれてるので ダウンロードしました。

僕のブログでは 載せてた動画は消えたまんまにすると思います・・・

たぶん 再UPは ほぼないかなと・・・

最近は容量の加減で FC2を利用してたりするけど FlipClip 結構良かったのになー・・・残念だな

FlipClipで 320動画ほど UPしてたから たぶんブログにもそのぐらい載せてると思う

載せてる動画をダウンロードできる人は 気に入ったのがあれば ご自由にダウンロードしてください
但し【ダウンロードした動画を他サイト等での使用は禁止です!】

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/837-61685758

| メイン |
