2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マビノギ英雄伝 ②
2012/11/17(Sat)
7ヵ月ぶりですか?w

ぶっちゃけ ネット全般で このマビノギ英雄伝に どっぷりハマってしまいしまたよw

fc2ブログの広告にも マビノギ英雄伝の宣伝されてるし ちょうどいいかなとw

シーズン2も 今月の20日にアップデートされる予定です。

僕のほうは なんとか 3キャラが 70レべになった状態です。

先に書いてますが このゲーム始めてから ブログ書く事よりも mixiのアプリする事よりも 英雄伝にハマってしまいましたよw

アップデ後から 使用が変わるので 始められてみてもよろしいかと思います・・・

来月は 新しいキャラ(ベラ)も登場しますし

確実に 来年過ぎても この マビノギ英雄伝にハマってる状態が続くと思いますので ブログの更新は
ほとんどないと思っていてください

明日 18日なので ラッシーの写真撮ったり 犬達の写真も載せたいと思っています。

ちなみに ブログの更新をしてないだけで 犬達との生活は変わりなく 過ごしていますのでご安心を。


マビノギ英雄伝のイヴィを載せておきます(わたくしの作成イヴィですがw)

       2012_11_17_0009.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/839-8d2acbb3

| メイン |
