2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3年以上 日記書いてないね・・・
2016/03/12(Sat)
ラッシーの日記から 3年以上が 経ちますね・・・

ほんと 月日が流れるのが早いですね

フーカも あと3ヵ月ほどで 11才になるし 年齢が年齢なだけに 
ふと ブログ書いてた方達のボルゾイさんは元気にしてるのかなと思い
ボルゾイブログ 今は ほとんど更新されてないとこが多いですが 見てまわりました

お星さまになった子も いましたし 考えさせられましたね

家で 生まれた ブルーノも 1年以上前になるのかな お星さまになってます

3月31日 8才になるから 元気に年を重ねていってほしいですね


我が家の フーカ、アーロン、キャッシー 一応年相応に元気にしています

最近は 年齢的なものか 顔の模様? うすくなってきてるかな という感じです

写真も 1年ほど 撮ってなくて ゲーム用のPCだから カードをさすところもなく USB探しまくって 
やっと見つけて ブログの更新しようと 書いてます

写真も 急遽 アーロンだけ撮ったので また後日 3頭で撮れたらと思ってます

今 キャッシーに ヒートが来てるので 誕生日ぐらいに 日記書く予定です

CIMG0393.jpg


CIMG0418.jpg

日記も 時間が空いたりするかもしれませんが できるだけ 書いていこうと思っております。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
