2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8才の 誕生日♪
2016/03/31(Thu)
今日は アーロンとキャッシーの 8才の誕生日です♪ おめでとうパチパチパチ

家は 基本オヤツとかあげないんだけど 今日は誕生日という事で オヤツとか買ってあげましたw

そして 母上を使って 写真撮影ww

CIMG1059.jpg

CIMG1069.jpg

CIMG1067.jpg

CIMG1082.jpg


CIMG1054.jpg

母犬の フーカ 

CIMG1101.jpg

CIMG1044.jpg

久々の オヤツだったから 皆テンションあがってた

6月21日に フーカは 11才になるんだけど オヤツちょうだいって ジャンプしてきたからね
年齢的に元気なのはいいんだけど ケガとかしないようにで ヒヤヒヤだわ・・・

アーロン、キャッシーともに 顔の色とか薄くなってるから 老化が早いのかなと頭に入れつつ
1年 元気に過ごしていけたらと思っております。
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
