2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
注射と体重
2016/04/06(Wed)
狂犬病の予防注射に 3頭連れて病院に行きました

犬達を車に乗せて 出かけるのって 5年ぐらい 注射でしか出かけてない(;゚Д゚)

狂犬病の予防注射は 毎年 半額ぐらいの値段でうてる所を利用してたんだけど 場所の問題なのか
いつもの場所に来なくなったので 今回から 動物病院でうつことにしました

病院は 20年ぐらい前からお世話になっており アーロン達が生まれて初めての ワクチンうった病院です

8年近く前なのに 自分でも忘れてたのに 子犬達の名前とかも残ってて 名前どの子かなと読み上げてくれましたよ
こんな名前つけてたなーと懐かしかったです

注射もうってもらって 気になってたので 体重も量ってもらいました

キャッシーだけ 量らなかったので 推測になりますw

まず フーカちゃん 誰もが触ればわかるほどの おデブちゃんになってしまった フーカちゃんw

  39.6キロ (*´Д`)ノ

11才が 近づいてるのに ここまで体重があるとは思ってもなかった 足負担も考えてドッグフード10粒ほど減らすかなw

ダイエットは 年齢的に 虐待あつかいされそうな年齢なのでしません 食べてくれることが一番だわ


続きまして アーロン

   44キロ 

ほんとは ↑ 前後して 止まらなかったんだけど 中間という事で この数字にw

アーロンは 少しやせたかなと思ってたけど 体重あったからよかったです

アーロンは思ったより 太らない体質みたいな感じ 餌の量も オスだし 一番多いのにね

あばら骨、背骨、腰骨  ふれるだけでわかるから たぶんベストな体系かなと思います


続きまして キャッシー

  35キロぐらい

先に書いてますが キャッシーは 体重量ってないので フーカとアーロンの体重 
それと今のキャッシーの体系から推測しての体重ですw

触った感じから キャッシーも このぐらいの体系がベストだと思います
  (個人的にですw)

こないだのフーカと似た写真が撮れたので 載せとくw

CIMG1157.jpg CIMG1101.jpg

写真がないと寂しいので お庭のアーロンw

CIMG1118.jpg

CIMG1136.jpg
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
