2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬の毛を切られる・・・
2016/06/02(Thu)
ブログを再開して 何気に 気づいた方もいるかもしれませんが 家のボルゾイ達 毛ぶきは良いんです・・・

ですが  短くない? と 感じる箇所がいくつかあるんです・・・

そう 犬の世話をしない 父上が ハサミで 目隠ししながら切ってんのか! というぐらいの技術で 毛を切りやがるんですよ!!

肩から手までの両腕を使う動作の技術はあるのですが 親指と人差し指の2本だけの技術は マジ下手くそ

犬達の毛が 伸びてきたなーとか 夏とか 毛玉とか  まあー 毎度 断りもなく ブサイクに切りやがる!!

その箇所だけならいいんだけど 両前脚の長く伸びる毛とか お尻太もも付近 しっぽの先端 ← マジ意味わからん

ブログ再開して ごまかしごまかしだったけど 4ヵ月ぐらいかけて毛も少し伸びてきたとこに 切りやがりましたね アーロンだけ

ここ数日 毛はいつぐらいに 抜け出すんかな? とか 毛の事を言い出してたから 絶対切んなよ! とは言ったんだけどね
なんか ごそごそしとるなと思ったら 毛を切ってたね

プロの人がカットするなら まだ許せるけど まあー適当 適当すぎてなんだこれ! って 毎回なるからね

外に連れていけないほどの ブサイクさ どうやったら こんなにブサイクに切れるのか信じられないレベル
散歩とかせんやつが マジでやってくれるから イライラがとまらんわ


僕も 犬達の毛を切ってるイメージあるかもしれないけど

フーカは 2回サマーカットにしたかもしれないけど  アーロンとキャッシーは 子犬期ものすごく汚くしてしまったから
大人になって 夏の抜け毛の良いタイミングにサマーカットを計画的にしたぐらいだからね 
大きな毛玉以外 僕は 毛は切らないからね

これから 蒸し暑くなったりで 毛が抜けたり 毛玉ができたりで ブサイクなカットにされないように目を光らせないとね・・・。

CIMG2115.jpg

CIMG2116.jpg

フーカが 今のとこ 3頭の中では スカスカの毛並みしてるので 毛を切られることはないと思う

アーロンは 毛をブサイクに切られてるから バランスよくなるようにそろえるかな・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
