2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車検
2016/06/07(Tue)
愛車ハイゼットカーゴちゃん もう12年乗ってて 本日車検 台車なしで車検通ったの 初めてだわw

まあー 2年前が 少し修理とかでお高かったから 今回は安くて良かった

貧乏人だから 車も買えません まあー 2年 車を買わなくてもすみそうだと考えればいいw

この車検で 単独で出かけたので ペットショップにも寄ってみたりで 久々に 犬猫鳥魚を見たw

ネット上では 毎日色々見れるんだけど 実物はやっぱ良いですね♪

柴犬と豆しば 7ヵ月の子がいたけど ボルゾイで麻痺しちゃってるから このサイズで7ヵ月なんだとw

ボルゾイの3ヵ月の頃より 子犬っぽかったww

そして これまた 数年ぶりに スロットうってみた 5千円だけw  スロット熱も冷めてるから まあー当分は行かないけどね

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
