2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フーカ 11才6ヵ月
2016/12/21(Wed)
なんとか フーカ 11才と6ヵ月がむかえられたけど・・・

もう3日ほど ゲージの中から出ず 1日1回だけ おしっこにゲージから出てこれるかぐらいに弱ってます

今日は 休みで 気休めでしかない 缶詰 1缶 朝と夕で食べてくれたけど ゲージからは出てきてないです

ゲージから 出そうとしても 目がほとんど見えなくなってるから 嫌がるしで あんまり無理にはしないようにと
水とか飲ませたりと介護してます

CIMG3213.jpg

CIMG3240.jpg


ただ フーカは もう来年むかえられるかどうか ギリギリな状態にあると思っててください。
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
