2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
2016/12/25(Sun)
フーカに 奇跡が起きたのか 回復してきてます♪

21日の日記にも書いてますが もう長くないと覚悟してたんですけど 
22日から 食欲も出てきてゲージから出てきて おしっこもして ものすごく嬉しかったです

17日から 20日までの顔つき(21日の日記の写真は20日の朝に撮ったものです)とは 
生気が蘇ってきたのがわかるぐらい変わった

21日の日記を書くまで 360mlジュースの大きさの缶詰の 半分ぐらいしか 1日で食べたぐらいの数日間だったから ものすごく痩せてきてたし ほぼ寝たきり状態

23日 ドッグフードも 少量ですが久々に食べ(朝と夕) ゲージからも 2度3度でてきて おしっこ 水飲み

24日 ドッグフードの量も増やし おしっこ 水飲み 昼前まで ひなたぼっこしてたり

25日 ドッグフード 夕方 普段食べてる量に近くまではないけど食べた おしっこ 水飲み ひなたぼっこ

CIMG3355.jpg

CIMG3358.jpg

CIMG3366.jpg

CIMG3388.jpg

↑ 24日の朝の写真 フーカ汚れてたから 水のいらないシャンプーで体を拭いてブラッシングした

年齢が年齢だけに 一時的なものかはわからないけど このままの状態が続いてくれると また外へ散歩も行けれるようにはなりそうだけど・・・

一応 クリスマスの日に フーカの元気な姿を見れて 只々嬉しい♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
