2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日 & 8才9ヵ月
2016/12/31(Sat)
早いもので 2016年も終わろうとしてますね

まず フーカの 30日と31日の事を書きます

30日 11時ごろに散歩へ  そして夕方5時ごろに ゲージから散歩へ行く と足早に出てきたので連れて行きました

31日 11時ごろに散歩へ  そして夕方4時半ごろに これまた 先に連れてけと言わんばかりに ゲージから出てきたので連れて行った
そのあと 7時頃にも おしっこだけ外へ連れて行きました

元気にはなってきましたけど やっぱ おしっこの回数が ものすごく多いのが気になるかな・・・


アーロンとキャッシー 8才9ヵ月・・・  これといってなにもしてないw


人間の事も書いておこう

30日 兄家族と 食事会 寿司、そばを食べる

31日 妹家族が来てるので 年越しそばを食べる

明日の元旦の食事の用意などで バタバタした感じの 大晦日

今月は フーカがもうだめかもと思うぐらいの状態になったけど ありがたい事に回復してくれて元気になりました♪

これで 楽しく新年を迎えることができます♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
