2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪・・・
2017/01/14(Sat)
今年初雪ですね

アーロンだけ写真を撮った

CIMG4020.jpg

CIMG4034.jpg

CIMG4048.jpg

この雪も 昼にはとけてしまったんだけど 夜また降りだして 明日の朝には これより積もってるかも・・・

しかし寒い・・・

昨日あたりから 寒いせいもあってか フーカが また 転んだり 後ろ足がよろめきだしてます

力温存もかねて フーカは 寒い日や雪の時は 外へ連れていくのは ひかえようと思う


キャッシーは 今偽妊娠中で 乳腺がはってるのか くぅーんくぅーん しきりにおなかなどをフガフガしてます
やっぱ ヒートの時 大人感だしてたし 今回の偽妊娠は きつそうな感じになってる 散歩も行きたがらないし


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
