2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フーカ 11才8ヵ月
2017/02/21(Tue)
なんとか フーカ 11才8ヵ月がむかえられました!

2月5日までは 1日1回は ゲージから出て おしっこ うんもさん できてたんだけど
だんだんと 2日に1回 3日に1回と ゲージから出てこれなくなり
とうとう 6日もゲージからでてこれなくなったので ゲージでの世話も大変なのとで
2日ほどかけて 介護ができるよう部屋を作りました


19日 フーカの 介護ルーム完成

CIMG4511.jpg

CIMG4512.jpg

CIMG4527.jpg

ゲージをとって フリーの状態にしようか 家族会議したりもしてたんだけど まだフーカが動けるうちは 
どうしても ゲージに入りたがるし まあー うるさく鳴くし 様子をみながら 時間がかかった感じです


21日の 朝の写真

CIMG4605.jpg

CIMG4621.jpg

餌も この 3日間 急に食べなくなってきてますし 自力で立ち上がる事もできないし
寝返りも自分ではできないから 一応 床ずれもできたりしてるから 消毒したり 寝返りさせたりしてます

意識とか 動きとかは まだ少しは大丈夫かなとは感じるけど 餌を食べなくなると悪い方にしか進んでいかないんだよね
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
