2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月・・・ フーカの様子
2017/03/02(Thu)
2月25日から 缶詰も食べなくなりました でも  今日 3日ぶりにうんもさんがでました

フーカの写真も 25日から撮らなかったんだ  わざとに

何故かというと 寝てるばかりで ちょっと顔をこっちにむけるぐらいだし ほんと写真だと生きてるのかわからないと思って撮らなかった

でもさすがに もう長くないかもと思って 写真と動画だけとっておこうとしたら 今日は調子が良かったのか 水をよく飲んでるとこが撮れました

朝 9時半ごろの写真です

CIMG4790.jpg

CIMG4817.jpg


アーロンも近くにいたので 扉を開けて撮ってみた

CIMG4798.jpg

CIMG4801.jpg

CIMG4804.jpg

今、夜の 11時半ですが フーカ ↑からずーっと 寝てます

一応 寝たきりでも唯一フーカがかかさず行ってる行動が おしっこしたら ヒャンヒャンとカスレた声で鳴いて教えてくれる事です
でもこれが 不規則だから 夜中2時とか よくあるから 日付が変わる前に おしっこしてくれと願ってはいるけど今も 写真の朝から おしっこしてないからね

餌も 食べないとはいえ 朝、夕 2回 一応いつでも食べられるように 口が届く位置に24時間置いてはいるんだけどね
( 1回1回 新しい餌に変えてますので 誤解のないように )

水だけしか飲まない状態だから フーカは そんなに長くはないと思いますが 寝てる時の寝息はおだやかで少し安心します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
