2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
祝 13才
2006/11/11(Sat)
今日は、フーカが主役ではなく この方が主役!

DSC09934.jpg


そう! サンダー 13才の誕生日なのです♪

DSC09927.jpg


家に来て 12年7ヵ月だけど 色々 あったな~

別れもあれば 出会いも ・・・

でも 嬉しいな~♪ 13才やで~! ♪♪

人間で言うと 中1やで www


フェスが長生きするだろうと思ってたけど ちょうど 
今のラッシーと同じ年齢の時に 突然 倒れて 12才の誕生日をなんとか迎えられて
天に召されたからね・・・

サンダーは逆に 短命かと 飼い始めの頃は思ってたけど
なんのなんの 長寿に近づきつつあります。

ラッシーは 規格外のデカさだから これまた 短命かも? と
思ってたけど ぼちぼち いい感じです。

今は 2匹ともに 元気だけど やっぱ 急にくるものだから
1日でも長く 生きてもらいたいものです。


フーカ: なんだ 今日は チビ男さん(サンダー)が主役か・・・

チビ男: ・・・

DSC09917.jpg



チビ男: ワシが本日の主役の サンダー・・で・・・す

フーカ: ・・・ しっつれ~い♪

チビ男: ・・・・・・

DSC09945.jpg



チビ男: お主も ワシのように 長生きするのじゃぞ♪

フーカ: はぁ~~ぃ♪

DSC09983.jpg


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/89-64da5043

| メイン |