2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
子ボルちゃん ザ・ムービー
2006/11/16(Thu)
奥津湖からの帰り chieさんの所へ遊びに行ってきました♪

http://www.k4.dion.ne.jp/~c_doggys/

約5ヵ月ぶり・・・ 子ボルちゃん達とは 初対面♪

24日で 生後 6ヵ月になるから もう大きいだろうな~ と 思ってたら
やっぱ 大きかった! www

ヴァイオラちゃんは やっぱ女の子だから ほんの少し 体高とかの差は見てわかったけど

セバちゃん♂ は 立ち位置で 大きかったり 小さかったり ほぼ体高とか同じぐらいかと思います・・・

セバちゃんに至っては セントバーナード、グレピーの子犬!? と言った感じの容姿
足も太いし 歩き方も

まだまだ 二頭ともに パピー体系だから もっとデカくなるね~ ブルブルブル


では、その ムービーをご覧下さい 長編 3本 (音声なし)


no title
no title
by ブーちゃん


no title
no title
by ブーちゃん


no title
no title
by ブーちゃん


今度 遊びに行くときは ますます フーカが小さく見える事 間違いなし!!
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/91-d7f294d7

| メイン |