fc2ブログ
Welcome to my blog

エサ台

ブーちゃん

我が家の犬達のエサ

左から フーカ ラッシー サンダー

DSC07331.jpg


一時期 1日 一握りほどのドッグフードしか食べなかった時期がありまして
23キロ以下ぐらいまで(多分)痩せてしまいましたが
今月に入る前ぐらいから よく食べだし 24.5キロ(1週間前)まで増えました。

DSC07335.jpg


↑この量を 1日 2回 食べます。
(ちなみにフーカが我が家に来た時からこの量)  

さて 本題にもどって エサ台を変えました!

今までは これ ↓

DSC08173.jpg



ですが 今日から これ ↓

DSC07372.jpg


幼児用の 椅子~ ♪

体系もよくなってきてたけど まだまだ グニャグニャボルなので
良い姿勢で 食べさせようと思って これを 使うことにしました♪

ヒジかけ の所の高さが 72センチ

フーカ 単独でいると そこそこ大きく見えますwww

写真見てて 毛が長くなってきました♪

DSC07393.jpg


食べ心地がよかったのか 完食♪ まだ食べたりなさそうな・・・

DSC07436.jpg



スポンサーサイト



Posted byブーちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply