2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう正月ですか?
2006/12/02(Sat)
妹夫婦が来ました

甥っ子が 1日 誕生日で 4才になりました

○○ ナルキ 4才になりました!

と あいさつ してましたwww

リコちゃん 3才になりました!

と まだなのに あいさつ してました 爆


(父と子  カブトのベルト装着中)

DSC08137.jpg


ちなみに 旦那さん 僕の 2才上です (年齢はさだかではありません)
(40 手前ぐらいじゃねーの?疑惑が・・・ かなりの 老け顔です 爆)

母上は苦労してたら あんな 顔になってくるんだと 言ってますがwww



(変身! ) って! それ ウルトラマンじゃろうがぃ!! www 

DSC08141.jpg



(姪っ子達  初のコンビショット)

DSC08133.jpg



(孫たち と ババ)

DSC08126.jpg



(靴下も ちゃんと はけるようになったよ♪)

DSC08149.jpg



かわいいねぇ~♪ 

姪っ子達は 同い年です (兄の子(赤)の方が 2ヵ月お姉ちゃん)

妹の子達の写真は いつも 旦那つきの ベタベタで部屋に引きこもるので
撮れなかったけど
兄一家もなかなか 妹の子と会う事がなかって 部屋に来たので
ついでに 写真 撮ったどぉー!! www


そして 翌日 店でお決まりの 無銭飲食をして 帰っていきました(ーー;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/98-00420fdf

| メイン |
