2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒート という事で・・・
2007/04/24(Tue)
交配相手を募集中なので 興味ある方は

続きをクリックしてネ♪

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちゅらちゃんと ザ・ムービー
2007/02/22(Thu)
ムービーをアップする サイトが不調だったのですが
なんとか アップできました♪

写真より ムービーのほうが フーカの体系の変化がわかりやすいかも?

カテゴリー [ちゅらちゃん] で 過去の日記を見てください♪

フーカも 痩せる時は 痩せる子やでwww

では 仲良し 姉妹のムービーをご覧ください♪


遊ぼ~♪
遊ぼ~♪
by ブーちゃん


走って遊ぶよ~♪
走って遊ぶよ~♪
by ブーちゃん


まだ遊ぶ? ・・・
まだ遊ぶ? ・・・
by ブーちゃん


凹んだの??
凹んだの??
by ブーちゃん


今回は 写真とビデオは そこそこに お話してましたwww

また 今度 行くときは 誰か一緒に 行きましょうね~♪
連絡まってますのでwww

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姉妹は 双子?
2007/02/21(Wed)
4ヶ月ぶりに 姉妹のちゅらちゃんに 会いに行ってきました♪

今日で 1才8ヶ月になる お二人さん

いらっしゃ~~い♪ と お出迎えしてくれた ちゅらちゃん

DSC00584.jpg



シンクロ チャチャチャ シンクロ


DSC00595.jpg


DSC00599.jpg


DSC00616.jpg


DSC00615.jpg


DSC00618.jpg


DSC00691.jpg



どうよ 顔!! そっくり!! 姉妹だわ~♪
この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
兄弟の運命的な出会い
2007/02/16(Fri)
今からちょうど 1年前  フーカの兄弟を検索で探しました・・・

そこで 2頭の 兄弟姉妹と出会ってたのです♪

ブログを 始められてた 姉妹の ちゅらちゃん

某ブログに 書き込みされてた ○koさん ポーくん

あわてて ポーくんの飼い主さんにメールしましたよ

メールの内容は プライバシーがあるので言えませんが
僕の中で ある事でポーくんは 兄弟ではない子なんだなと 思い込んでしまってて・・・


最近親戚探しもしてたもので、 久方ぶりに 昨日 ポーくんのママさんにメールしてみたんですね

そしたら 返事に 写真が付いてるじゃないですか!

見て ビックリ!!  そこには フーカとちゅらちゃんと誕生日が同じ
21日の子が 写ってるじゃないですか~♪

メールの内容は 僕しか 把握できないと思いますがw

子犬の事に関しては ブリーダーさん 以上に正確な 判断ができるほど
子犬の写真 記憶に関しては 僕 スバ抜けた 観察力がありますから
間違いも 見抜きますよwww


やっぱねー 僕にとって 10年ぶり? ぐらいに飼う子犬だったし
ネット販売で ボルゾイ!! それも 20頭ぐらい
こんなん めったに ないことだから 子犬(売りにだされてた子)の写真も保存して
ほんと 買おうか 買わまいか どの子にしようか 迷いに迷った子ボル達

僕だけだね こんだけ この子達の 把握ができるのわwww

これから 先 もし この子達の誰かにネットで会えても
この子 生まれた日が違うよ! とか 戸惑われる方もいるかもしれませんが
僕は 知ってます!! わかってます!! から・・・(^^♪


ボルゾイ関係では 不思議と (その子ネットで売られてる頃から知ってる) 
出会いがありますね 今 思えば・・・ね

僕の ボルゾイの 輪 って かなーり 広いねwww


おっと ポーくんの 紹介をせねば

↓ ↓


この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ちゅらちゃんと ザ・ムービー
2006/10/19(Thu)
チャンピィさんに設置されてる ドッグラン

行った時は使用させてもらってるんだけど
今回 初めて フーカとちゅらちゃんをドッグランで遊ばす事が出来ました♪

室内での追いかけっこは いつも ツルツルの床で ちゅらちゃん有利でしたが
今回のドッグラン 初めての走りとしては充分なフーカ

それに 10メートル の短距離運動は フーカにとって 本領発揮できるスペース
そして 相変わらずの 疲れ知らず・・・

では、 ムービーをご覧あれ♪

今回は、音声が入ってますので ボリュームにはお気をつけください。

(今回も別窓で表示しますので)


う○こ(誰の?) が気になって 遊びに乗らないフーカ 編

no title
no title
by ブーちゃん


とうとう遊びに乗って 追いかけっこしはじめたフーカ 編

no title
no title
by ブーちゃん


親達の心配を余所に 遊びまわる 娘達 編

まさしく 親の心子知らず 状態 www

no title
no title
by ブーちゃん


僕が撮影してた位置もありましたが 砂ぼこり 地獄を味わいました(-_-;)


これから、どんな風に この姉妹が 成長していくか楽しみだわ♪


オススメの ドッグカフェさん「チャンピィ」なので お近くの方は
一度行ってみてわいかがかな♪


この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
