2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フーカ 11才7ヵ月
2017/01/21(Sat)

CIMG3903.jpg

↑ 10日の写真です

14日から 雪が積もったりで フーカを外へ連れていけなくなって 1週間

フーカも 行きたがらないというか ほとんど ゲージから出てこない日々になってきてます

一応 餌の食いつきとかは 元気な時と同じ よく食べてます


話変わりますが ここのところ キャッシーが きつめの偽妊娠になってるから 気が荒くなって 今日 アーロンと 10秒ぐらい喧嘩した
外傷はないけど 両犬ともに 口の中 ちょっと血が出てたね

フーカがほとんどゲージにこもって おしっことかでゲージから出てくる日々を気にしたり
キャッシーが偽妊娠で 乳腺などを気にしたり
犬達との接し方 観察 なかなか 違うものが重なると 普通に散歩行って 餌やって て日々が楽でいいのがよくわかるね

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | ▲ top
雪・・・雪
2017/01/20(Fri)
雪が続くねー・・・

CIMG4099.jpg

CIMG4098.jpg

CIMG4118.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雪・・・
2017/01/14(Sat)
今年初雪ですね

アーロンだけ写真を撮った

CIMG4020.jpg

CIMG4034.jpg

CIMG4048.jpg

この雪も 昼にはとけてしまったんだけど 夜また降りだして 明日の朝には これより積もってるかも・・・

しかし寒い・・・

昨日あたりから 寒いせいもあってか フーカが また 転んだり 後ろ足がよろめきだしてます

力温存もかねて フーカは 寒い日や雪の時は 外へ連れていくのは ひかえようと思う


キャッシーは 今偽妊娠中で 乳腺がはってるのか くぅーんくぅーん しきりにおなかなどをフガフガしてます
やっぱ ヒートの時 大人感だしてたし 今回の偽妊娠は きつそうな感じになってる 散歩も行きたがらないし


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2017/01/09(Mon)
8日 単独でも いい感じの写真が撮れたので載せとく

CIMG3842.jpg

CIMG3880.jpg

CIMG3857.jpg

CIMG3856.jpg

CIMG3860.jpg

CIMG3862.jpg


9日 フーカとアーロンとで外に連れていけたので撮ってみた

CIMG3895.jpg

CIMG3891.jpg

CIMG3892.jpg

CIMG3893.jpg

先月 フーカが缶詰だけは食べたのをきっかけで 今も缶詰のトッピングが追加されてるから
アーロン 太ってきたww

冬と 毛が伸びてきてるのもあるんだけど 触った感じ むっちりしてきてるw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
フーカとアーロンとキャッシー
2017/01/08(Sun)
6日の日 3週間ぶりぐらいに フーカとアーロンを一緒に外に連れていけた♪

CIMG3799.jpg

CIMG3800.jpg

アーロンとキャッシー

CIMG3835.jpg

CIMG3837.jpg

CIMG3850.jpg

CIMG3865.jpg

最近は アーロンとキャッシーが一緒に散歩に出ることが多くなってるかな

でも 1頭ずつのが多いねw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
